teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アンダンテはどうなるの?

 投稿者:k子  投稿日:2012年 2月17日(金)21時31分39秒
  変わらなきゃって言われて久しいのですが、アンダンテはどんな風に変わるのですか?
最近、アンダンテに足を運んでいないので、どうなるのか教えてほしいです。
 
 

最近・・・

 投稿者:kooooo  投稿日:2012年 2月17日(金)21時27分39秒
  むっちゃ寒い。
最近筋肉が落ちてきたから、寒く感じるのかな?
にしても、今年ほど寒い時はナイですよね。
 

(無題)

 投稿者:れおな  投稿日:2012年 2月15日(水)15時17分30秒
  人を殺したい。血が見たい。金がほしい。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月13日(火)18時44分53秒
  私は開けてはならない「パンドラの箱」を開けてしまった。
すべての絶望はこれからはじまるだろう・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 6日(火)17時46分49秒
  極短期間の間に、大量のお金が必要である・・・。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 4日(金)16時15分37秒
  最近気づいたことは「世の中金がすべてだ!」と言うことです。
本当のことです!
真実です。
 

だらけてしまう。

 投稿者:  投稿日:2011年10月25日(火)21時53分29秒
  タバコがやめられない…。
朝もちゃんと起きれない…。
お風呂系を毎日入らない…。
買い物もちゃんといかない。
掃除もろくにしない…。
とにかく、しなければいけないことをしない…。
とにかく、だらけている部分が多い…。
もっと、気力のようなものが欲しい!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月 6日(木)19時13分58秒
  私はアルコールおよびタバコを辞めることを今ここに宣言します。  

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時36分34秒
  最近私はアンダンテへ行っていないので、アンダンテの情報はニュースレターのみです。
アンダンテは今現在はどのようになっているのでしょうか?
佐藤さんがセンター長になられたとか。

アンダンテ新規事業って何?
結局、引っ越すことになったの?
やっぱり、アンダンテは変わらなければいけないわけ?
変わるってどんな風に?
作業とかすんの?

私としてはアンダンテは変わって欲しくないんだけれど…。
とにかく、わたしには丸でアンダンテの情報が入ってこないです…。
もしかして、このサイトに載っているの?
 

(無題)

 投稿者:ki  投稿日:2011年 4月 2日(土)02時28分10秒
  センターと、訓練施設を物理的に別々にするのは私は賛成です。
何か訓練施設の人達に気を使ってしまうからです。

センターがもしも引っ越すならば、今度は病院から離れたところに作って欲しいです。
確か、もしも引っ越すならば堺区でなければいけないですよね?
堺駅のほうはどうかな?あっち方面は地活が少ないはず?

それより、「変わらなければいけない」って何を変えなければいけないわけ?
作業所みたいに作業をしなければいけないわけ?
げ!そんなの最悪じゃん…!?
とにかく、情報不足でよく分からん。
なにを「変えなければいけない」わけ!いまいちわからん?
引っ越すだけでは駄目なんだよね?
政府は一体我々にどうして欲しいわけ?
やっぱりお金?
就労方面に眼を向けさせるわけかな?
そうすれば、生活保護者も減り、政府のお金も節約できるもんね。
そもそも、生活保護の人の生活水準と、ワーキングプアの人の生活水準が変わらないなんて変な話だよ。
ヘタするとワーキングプアの人は生活保護の人より生活水準が下の場合はがあるからね。
はっきり言って矛盾しているでしょっ。
 

レンタル掲示板
/10