teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばーか。

 投稿者:ユカ  投稿日:2013年 6月16日(日)05時15分46秒
  一つの時代が終わりましたなぁ。
意地張ってないで見に行っておけば良かったかな。
でも悲しいというよりモヤモヤしていた何かがスッキリした感じかも。

解散はしないと言ってるけど、私にとってはタローと
オーヤマさんのいないワッツはやっぱりワッツじゃない。

活動再開は待たないと言いつつ、復活を決意した時には
うちのイベントで迎えてあげたいという想いもどこかにあったり。
結局のところ待ってたんだと思う、だって大好きなバンドだから。

でも、大好きだからこそ活動休止っていう中途半端な状態が嫌だったし、
休止と言いつつ、ちょいちょいライブしたりしてるのも嫌だった。
だからこれでスッキリのはずなんだけど、やっぱり悲しいな。
最初と言ってるコトが矛盾してるし。ったく、ワッツのバカヤロー。

ブツブツあれこれ書いてみたけど、見てるかもしれないから最後に一言。
「ちゃんと見届けてあげられなくてゴメンね。今までありがとう。」
 
 

(無題)

 投稿者:りこ  投稿日:2010年11月19日(金)20時01分36秒
  なんだかいつも通りのライブだったよ
なんだかまたすぐにでもライブがありそうなくらいにいつも通り
ワッツらしいと思った
 

ミナホから

 投稿者:ユカ  投稿日:2010年11月15日(月)09時15分25秒
  無事帰ってきたみたいですな。お疲れ様。
一瞬行こうか迷ったのだけど、
これが最後のライブになっちゃうと嫌なので、
そういう期待も込めて行かないことにした。
 

10年ひとむかし

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 4月14日(火)00時46分14秒
  ようやくワッツばか初期メンバーが
ワッツと出会った時期まで来ましたな。
まだまだ、ここからの方が長いのだもんね~。しみじみ。

ちなみに、100万ボルトvol.1のセットリストは↓だったと思う。
サンバ→姉ちゃん→江戸川ブルース→昇天→西武線→テーマ→夏は終わりぬ
未だにこのライブは鮮明に覚えてるよ。
 

誕生日

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 1月28日(水)23時46分32秒
  です。いい加減そろそろ嬉しくないけど(苦笑)
でも、私の誕生日ってことは伊藤さんもお誕生日。
ワッツの最初のデビュー日。
あれから、もう5年も経っちゃうんだねぇ。
 

あけまして

 投稿者:きょうや  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時46分36秒
  ことしはいっぱいライブにいきたいな。
毎年言ってるけど、野外ライブがみたいよ。
でも、明るい会場でやるとなんか元気でないんだよね。
 

あけましたね。

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時29分12秒
編集済
  おめでとうございます。

半年書き込みがないと広告がいっぱい出ちゃうので、
ちょっと動かしてみました。

今年は結成10周年だしね。ココもこっそり動かしていこうかな。
 

意外と

 投稿者:O  投稿日:2008年 6月14日(土)14時25分52秒
  見てたりもする。  

2008年が

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時42分7秒
  明けましたね。おめでとうございます。
たまにはココも動かしてみようと思います、はい。
 

夏は終わりぬ

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時30分33秒
  CDでもPV見られるけど、Gyaoでも9日正午まで見られるね。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039593/

 

レンタル掲示板
/32